top of page

お弁当デリとは?メリット・仕組み・提供エリアなどを徹底解説


当社が運営する「お弁当デリ」は法人・団体向けの会議・仕出し弁当のデリバリーサイトです。300〜5,000円と幅広い価格帯で和洋中様々なジャンルのお弁当から有名店や人気店のお弁当を会社の会議や研修・イベント・学校などさまざまなシーンへお届けしています。


今回は「お弁当デリ」の特徴やサービス内容を詳しく解説します。メリット・仕組み・提供エリアなどを中心にどのように利用できるかご案内します。


|目次

 ・低価格から高級弁当まで:予算に合わせて選べるメニュー

 ・有名店や人気店の弁当屋がたくさん:デパ地下やロケ弁で人気の店舗もたくさん

 ・広い配達範囲:早朝・深夜のデリバリーに対応

 ・注文の自由度:前日注文もOK!

 ・安心のコールセンター:困ったときでも丁寧に対応

 

お弁当デリとは?|法人・団体向けの弁当デリバリーサービス

お弁当デリとは、関東を中心に大都市圏の法人や団体に向けて、イベントや会議などのシーンに合わせた多様なお弁当のデリバリーサービスを提供しています。多忙なビジネスパーソンや、会議やセミナー、イベントなどでの大量のお弁当の手配を必要とする団体がご利用されています。会議での昼食や、社内イベント、法事など、様々なシチュエーションに対応可能な商品を取りそろえています。


カスタマーサービスの充実が強みの一つであり、多岐に渡るニーズに対してもフレキシブルな対応が可能です。




お弁当デリのメリットは?

・低価格から高級弁当まで:予算に合わせて選べるメニュー

500円くらいのワンコイン弁当から5000円を超えるような超有名店の高級弁当まで、幅広い価格帯の商品を提供しています。ご利用シーンによって予算な様々です。和洋中はもちろんですがうなぎや焼肉・懐石とどんなジャンルのお弁当でも価格から探すことができます。ビジネスミーティングのお弁当からイベント出演者の方へのお弁当、学校イベントでの子どもたちのお弁当とお弁当デリはあらゆる場面であなたのニーズを満たします


・有名店や人気店の弁当屋:デパ地下やロケ弁で人気の店舗もたくさん

お弁当デリは、有名料理家によるプロデュースの商品や超人気のレストラン・テレビで大人気なロケ弁やデパ地下・駅弁の有名店などを多数取り扱っています。例えば焼肉の超人気店の「焼肉 叙々苑」やとんかつの名店の「とんかつ まい泉」からロケ弁ランキングで常に上位な「オーベルジーヌ」などもあります。また仙台の牛たんで駅弁でも大人気な「牛たん 利久」や日本料理の老舗の「なだ万厨房」ととてもたくさんの選択肢から選ぶことができます。

もちろん有名店だけでなくお弁当デリオリジナルのたくさんあり、ここでしか買えない隠れた名店を見つけることも出来ます。


・広い配達範囲:土日祝日・早朝・深夜のデリバリーに対応

お弁当デリはとても広い配達範囲をもっています。人気の名店があなたの場所までお届けができます。前段で挙げた有名店はほぼ全て関東(東京・神奈川・埼玉・千葉)の全域への配達が可能です。また早朝や深夜の24時間体制でデリバリーに対応しています。これにより、急な会議やイベントでも、時間を気にすることなく注文することが可能です。


・安心のコールセンター:困ったときでも丁寧に対応

お弁当デリは「法人・団体の食の課題をお弁当で解決」するというミッションをもっています。そのためにただお弁当を配達するだけでありません。法人・団体で食に関してのお困り事があったらお気軽にお電話や問い合わせフォームからお問い合わせください。カスタマーサポートチームがニーズの抽出から商品提案や配送の手配と全てをサポートすることが可能です。




お弁当デリの仕組み


1. 配達エリア

お届けエリアは次のとおりです。

・関東エリア(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県)

・関西エリア(大阪府・兵庫県・京都府・奈良県)

・東海エリア(愛知県・岐阜県・三重県)

・九州エリア(福岡県)

・東北エリア(宮城県)

・四国エリア(広島県)


2. 利用料・送料

基本的にはお弁当の代金のみでお届けが可能です。

ただし各店舗にはお届け先ごとに配達無料金額が設定されており、ご注文金額がそれ以下の場合は送料がかかります。※詳しい金額はホームページにて確認ください。


3. 支払い方法

支払い方法は次のとおりです。

・現金払い

・請求書払い

・クレジットカード払い(オンライン)

・クレジットカード払い(配達時)


4 注文方法

注文方法は次のとおりです。

・ネット注文

・電話注文

・FAX注文


5. お弁当デリポイント

お弁当デリではご注文金額が1000円につき10ポイントのポイントがたまります。5500ポイントが貯まるとアマゾンギフト券と交換が可能です。年に数回はポイントの5倍キャンペーンをしておりその時に注文をするととてもお得です。




まとめ|幅広いニーズに対応した食事をご提供します!

このように、お弁当デリは法人・団体がお弁当を注文したいときに便利に早く・たくさんの商品からご注文ができるサービスを展開しています。


また大規模スポーツイベントで大量のお弁当が必要であったり、社員食堂の代わりになど幅広いニーズに対応できるような運営体制を整えています。またお届けについては満足度は98%と非常に多くの評価を頂いております。皆様の弁当探しのサポートにぜひ活用してみてはいかがでしょうか。


 

|社員食堂に代わる弁当の出張販売サービスの紹介


「社食DELI」ならどんな条件にも対応可能

社食DELIは通常価格での販売はもちろんのこと、企業様がお弁当代を一部や全額補助しての販売も対応可能なので福利厚生費の条件に対応した食事補助の導入が可能です。

下のボタンからサービス詳細をご覧ください!




_DLバナー._001_restored.jpeg
230323_FBbanner_A_01 (1).jpg

カテゴリで探す

最新の記事を見る

お役立ち資料ダウンロード

福利厚生
福利厚生入門書 表紙.png

「”福利厚生”入門書 -社食サービスの選定ポイント付き-」

福利厚生について知っておきたい基本情報

担当者になったらまずは押さえておきたいポイントをまとめました。

​社食サービスの選定ポイントもあるので参考にしてみてください。

bottom of page